2020年7月の一覧

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 越谷市のTi-PROOFです。
弊社は、関東一円で塗膜防水工事・シーリング防水工事・外壁改修工事を請け負っております。

ただいま弊社ではスタッフを募集しております!

一人前の職人になりたい方募集中!

入社後は 防水工事と外壁改修工事に携わっていただきます。詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。

弊社は、設立して2年目とまだまだ成長途中の会社ですので、大手企業さまよりは比較的自由に働ける環境です。
今後、会社のルールや経営方針などを弊社に入社されるみなさんと一緒に決めていければと考えています。
安定した基盤を作り会社を大きくし、中心メンバーとして働きませんか?

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!

未経験でも7年間培ってきた技術をマンツーマンで惜しみなく伝授しますのでご安心ください。
弊社では技術面だけでなく、挨拶や言葉遣いなども最低限のマナーとして指導しますので、社会人としての経験が浅い方も安心してご応募ください。
経験者の方で防水技能士や有機溶剤作業主任者の資格をお持ちの方は、その資格を活かせる環境がございます。

おすすめポイント!

◎諸手当あり! 夜勤手当、残業代支給、交通費全額支給
◎昇給・賞与あり!
◎独立支援制度あり!

和気あいあいとした仲間たちが、あなたからのご応募をお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

こんにちは! 越谷市のTi-PROOFです。
弊社は、関東一円で塗膜防水工事・シーリング防水工事・外壁改修工事を請け負っております。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
防水・外壁改修工事などの現場スタッフとして勤務していただきます。
経験・未経験は一切問いません!
未経験者の方は、丁寧に指導しますので、ご安心ください。
経験者の方は、大歓迎です!
「防水技能士」「有機溶剤作業主任者」の資格をおもちの方は、資格を活かせる環境をご用意いたします。

弊社のおすすめポイント!

・融通の利く環境なので働きやすい
・若い社長のもと、近い距離で学べる
・独立や昇給が目指せて仕事が楽しい


夜勤手当や残業代、交通費などの各種手当や、賞与の支給など、頑張っていただく方にはしっかりと還元します!
また、各種保険や休日など、働きやすい環境が整っていますので、長く安心して働いていただけます。

スキルを活かして、将来は独立したいという方には、会社がしっかりとサポートさせていただきます。
独立後は、協力会社としてともに成長を目指していきましょう!

この機会に、弊社で塗膜防水工事・シーリング防水工事・外壁改修工事のプロフェッショナルとして活躍してみませんか。
弊社の仕事に興味をもっていただけた方は、お気軽にご応募ください。
面接でお会いできるのを心から楽しみしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

▲TOPへ