こんにちは! 越谷市のTi-PROOFです。
弊社は、関東一円で塗膜防水工事・シーリング防水工事・外壁改修工事を請け負っております。

防水工事のことはお任せください!

弊社は、防水工事のプロフェッショナルとして9年間、幅広い施工に携わってまいりました。
防水を施した際に、1mmでも隙間ができてしまうとそこから雨風が侵入して防水の役目が果たせなくなってしまいます。
弊社では、長期にわたりお客さまに安心をご提供するためにも、1mm単位までこだわった施工をお約束いたします。

・塗膜防水工事・・・建物の屋上やベランダなどに施します。低コストで建物への負担が少ないのが特徴です。
・シーリング防水工事・・・シーリング材の寿命は3~5年です。弊社では「打ち替え」「打ち増し」にも対応いたします。



弊社では、これらの仕事を一緒にしてくださる仲間を募集しております。

経験・未経験問わず、積極的に採用中です!

・前職で培ったスキルを武器に、即戦力として活躍したい
・未経験だけど、やりがいのある仕事について、将来的には一人前の職人になりたい
このような方は、是非弊社であなたの想いを叶えてください。
20代の若い社長とともに、中心メンバーとして会社を大きくしていただきたいと思っております。

弊社では、頑張る人を応援します。
昇給はもちろん、独立支援も行なっております。
弊社で、充実した毎日を送りませんか。
たくさんのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社Ti-PROOF│防水工事・外壁補修工事
求人募集中
〒343-0032 埼玉県越谷市袋山155-1
電話:048-940-8935 FAX:048-940-8930