こんにちは、越谷市のTi-PROOFです。
弊社は関東一円で塗膜防水工事・シーリング防水工事・外壁改修工事を請け負っております。

ただいま弊社では業績好調につきスタッフを募集しております!

風通しのいい弊社でのびのびと働きませんか?


弊社はまだまだ成長期の会社ですので比較的自由に働ける環境です。
会社のルールや経営方針などは入社される方とともに決めていきたいと考えております。
将来の幹部候補を目指し、共に助け合いながらステップアップをしませんか?

経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎です。
現状は一人親方ですので、7年間培ってきた技術をマンツーマンで伝授いたします。
施工のプロを名乗るにあたり、技術だけでなく、お客さまや関係者さまへの礼儀やマナーも必要です。
弊社では技術面はもちろんのこと、最低限のマナーとして挨拶や言葉遣いなども指導いたします!

また、代表自身が20代で独立した身ですので、将来的に独立をご希望の方は全力でバックアップいたします。
独立後は共にこの業界を盛り上げていけたらと考えております。

弊社で一生ものの技術を身につけませんか?
詳しくは求人情報ページをご覧ください。
皆さまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社Ti-PROOF│防水工事・外壁補修工事
求人募集中
〒343-0032 埼玉県越谷市袋山155-1
電話:048-940-8935 FAX:048-940-8930